日記の日記

日常の出来事や思ったこととか。

2ヶ月の間に。

この前更新してから2ヶ月の間に色々変化があった。どっちもおめでたい。

 

まず一つは結婚したこと。ようやく人並みに嫁に行けた。ずっと独り身で孤独死かと思ってた時期もあったけど、この2年間の間に夫と知り合って、同棲して、結婚まで行けたのは私の中では奇跡のような出来事だった。

 

そして二つ目は去年散々不愉快にさせられた基地外おばさんが退職に追い込まれたこと。去年異動してからなんの関わりはなかったけど、あのキチっぷりからいつ凸されるかわからないという心配があったから、それがなくなっただけでもだいぶ気持ち的には楽になれた気がする。

 

今も今で上司や同僚の屑っぷりは毎日イライラの種で心身共に疲れているけれど、まだもう少し頑張れるような気がしている。