日記の日記

日常の出来事や思ったこととか。

あれから1年。

基地外女に絡まれ休職してから1年が経った。

 

その間、希望どおりに異動もできて仕事も順調にできている。

時々頻発する出張や裁量労働制なのになぜか出社時間に厳しいのはたまに辛いときもあるし、それなりにストレスがあっても仕事をしていれば普通にある程度のもので、去年の今頃に比べれば本当に良い環境に恵まれていると思う。

 

一方、基地外女のほうはその後も休職(と呼んでいるけど実際は欠勤。)が続いて懲戒処分があったようだ。懲戒といっても譴責かなんかだと思うけど。今期に入ってもそんな状態のようなので、そろそろ退職勧奨になるとかならないとか。

 

そんな感じで身の周りも落ち着いてきたので、これからも仕事に集中していけるように精進していこう。時々休憩も挟みながら。